2013年03月26日

新曲「寝覚 (Nezame)」公開しました。

新曲「寝覚」(ねざめ) サイトにて公開致しました。
5部作にするつもりで考えているのですが、一先ず初めの1曲のみ完成させました。



サイトにも書きましたが、組香(香道における遊び)の主題の一つ「寝覚」をイメージしながら、眠りから覚める感覚も同時に意識して作成したものです。
「寝覚」とは秋の組香なので、今の季節にそぐわないかもしれませんが、作ってしまいましたので公開いたしました。
残りの4曲につきましては、いつ作成できるか未定です。




posted by amabine at 19:14| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。