2013年01月29日

音楽活動を再開します。

Amabineのサイトにもあります通り、2007年からMyspaceで活動を始め、2008年より休止していたAmabine(天琵音)の活動を再開することとしました。
これまでMyspaceには神南備fullとsample、白砂sample、空蝉sample、氷灯霞sampleをUPしておりましたが、このたび神南備・白砂・空蝉・氷灯霞の2013年remixヴァージョンをfullでUPし、未発表であった御神渡という曲を追加いたしました。

それともう一曲、雪解颪という曲もUPいたしました。この曲は、Amabineを始める前に別名義で活動していた時の曲を少しアレンジしたものです。

実は別名義のプロジェクトのほうが、海外のラジオ局で紹介して頂いたりLastFMで聴いてくださっている方も多いのですが、そのプロジェクトでのコンセプトが「(和風の)和」とはちょっと違いますので、「和」をコンセプトにしたAmabineとは同時展開できないと結論に至りました。
ですので、これからはAmabineのみで活動して行きたいと思っています。

別名義のプロジェクト名についてはここでは控えさせて頂きますが、曲はまだMyspaceやSoundclickなどに残してあります。サイトやこのブログの左側にございます「万象回帰」という曲もその別名義の時の曲で、タイトルも和風に変えております。
その当時のコンセプトは「和」ではありませんが、雪、冬、青などをイメージした曲を作っておりましたので、さほどかけ離れてはいないと思います。

活動といってもあくまで趣味の範囲ですので、フリー素材として自由に使って頂けたり、少しでもAmabineの音楽を気に入ってくださる方が密かにいらっしゃれば、もうそれだけで嬉しいです。
ラベル:和風BGM 無料音楽
【関連する記事】
posted by amabine at 23:15| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。